古澤整体院公式アプリが出来ました!

こんにちは🌞古澤整体院です!

いつもありがとうございます😊

 

この度、古澤整体院の専用アプリが完成いたしました!

 

L

 

こちらのアプリを通して『古澤整体院』の新着情報やお得な情報をリアルタイムで受け取ることができます。
またいつでもお手元のスマートフォンからメニューやご希望のお時間帯のチェックや予約等が可能です。
アプリをインストールしていただくことにより『古澤整体院』をより便利に身近にご利用していただきます☀️

 

 

 

 

【主なおすすめ機能】

 

◆予約機能◆

いつでもお手元のスマートフォンからご希望のお時間帯のチェック・ご予約が可能です!

 

 

◆メニュー◆

気になるメニューや価格をアプリから簡単にご確認いただけます。

 

 

◆お得なクーポン発行◆

お得なクーポンがアプリを通して発行されご利用いただけます。

 

◆来院スタンプカード◆

来院スタンプを貯めるとお得なクーポンが発行されます。(ご利用条件がある場合があります)

 

◆アクセス◆

店舗のマップが表示され、地図アプリとも連携しているので、初めてのご来店の時も簡単に見つけることができます。

 

◆電話ボタンで簡単アクセス◆

ワンタップで簡単に院へ電話できます。

 

 

 

◆お楽しみコンテンツ◆

遊び感覚で楽しめるルーレットは1日一回挑戦出来ますので、ぜひお試しください♪

 

 

 

 

🔻ご登録方法もとても簡単です😉!(無料のアプリになっています)🔻

 

《iOS版のダウンロード【iPhone等】はこちら》

QRコードが読み取れない方はApple Storeで『古澤整体院』で検索してください☀️

 

 

 

《Android版のダウンロードはこちら》

QRコードが読み取れない方はGoogle playで『古澤整体院』で検索してみてください☀️

 

 

アプリをダウンロード後、このアプリはEPARKにリンクされていますので、EPARKをすでにご利用のかたはログインしていただくだけ!

EPARKをまだご利用されていないかたは、恐れ入りますがEPARKにご登録のうえ、こちらの専用アプリをお使いいただきたいと思います🙇‍♂️✨

 

 

 

また何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください😊✨

宜しくお願い致します❗️

 

 

PAGE TOP