院長のダイエット日記(4月9日)

こんにちは😊

米原市の古澤整体院です!いつもありがとうございます🙇‍♂️✨

 

今日は少し前になりますが、チートデイを入れた日についてご報告します!!

バタバタしていたらブログの投稿を忘れておりました💦笑

 

 

4月9日(土)

この日は家族dayという事で、お休みを頂き家族でピクニックに行ってきました🤩

この日は基本的に好きな物を食べる!

俗に言うチートデイに当てました😄!ずーっと減量食を続けるのは辛いので、たまには家族dayに合わせてこの様な日を設けております👍

この日があるからそこ頑張れます!!笑

 

さて、食事報告をしていきます!

 

〜朝食〜

写真を撮り忘れました!笑

りんごをフライパンで焼いてシナモンをかけたやつ!

プロテイン

ピクニックのお弁当のつまみ食いでした!!笑

 

※この日は沢山食べる予定でしたので、朝から腸の調子を整えるためにリンゴを食べました!

 

〜昼食〜

お弁当🤩✨

前日の夜から奥さんと作りました!(ほぼ奥さんが作りましたが、、、笑)

僕は卵焼き作りました!!笑

 

いつもそうですが、こう言う時は作り過ぎてしまうんですよねぇ〜😅笑

当然全部食べました!!!笑

普段は減量食を食べている為、普段でも美味しいのに今回は涙が出るほど美味しかったです😭✨✨

お弁当を食べた後は息子と遊びまくりました!!

 

〜夜ご飯〜

好きなものを食べる!笑

息子のお誕生日が近いのでピザ、ステーキ、寿司など息子が食べたい物をチョイスして食べました😆

これはこれで最高に美味しいですよね❤️笑

 

ってな感じの食事内容でした!!

他にはプロテインバーなどは少し食べました!

 

今回はチートデイの報告でした!

なんでもかんでも、この様な日を入れたら良いと言うわけではなく、日頃のコンディションを観察して、代謝が落ちていたり、体重変動がない日が続いたりしたタイミングで入れると良いかと思います😊✨

 

この日の運動は

有酸素運動60分、トレーニング60分でした!

 

では👋

PAGE TOP