院長のダイエット日記(4月4日)

こんにちは😊!!米原市の古澤整体院です!!

いつもありがとうございます🙇‍♂️✨

 

さて、ダイエット報告をしていきたいと思います!!

 

4月4日(月)

体重→78.0kg

少しずつ絞れてきているかなぁって感じですね😄💦笑

今回は食事時の塩分の摂取量と普段の水分摂取量を少し増やしました!

その目的は日々の運動量に比べ、確実に塩分量が足りず、身体の怠さや筋肉の張りのなさが目立ったからです。

増やした結果、多少の浮腫みは目立ちますが、身体は分かりやすく元気なり、代謝が上がったと感じます🔥🔥

減量をすると少しの栄養素の変化が分かりやすく身体に現れるので面白いです!!

 

🍎1食目🍏

沼!

少し塩分を増やしているので、以前より更に美味しくなりました🤩笑

 

🍎2食目🍏

沼!!

ほんと、内容が変わらず申し訳御座いません🙇‍♂️笑

同じ物をタイミングによって量を変えながら食べる事が多いので、こうなっちゃいます💦笑

 

🍎3食目🍏

沼!!!

ワカメのふりかけをかけてみました!笑

 

🍎4食目🍏

沼です!!!!

今回はキムチを混ぜて食べました!チゲ風って感じです!笑

このキムチと沼の組み合わせは最高です!!是非お試し下さい😍!

 

あとはトレーニング後にプロテインを摂取しました!

 

以上が食事内容です👍

 

本日の運動は有酸素運動120分、トレーニングでした!!

 

 

〜おまけ〜

いつも1食目と4食目に飲んでいる物についてです!!

これは、アニマルパックというマルチビタミンです!

このマルチビタミンは錠剤タイプと粉末タイプがあり、どちらも飲んだ事がありますか、現在はジュース感覚で飲める粉末タイプをシェイカーに溶かして飲んでます!!!

これ本当に美味しくて、ヤバいです🤩しかも内容成分を最高なんです!!!

錠剤タイプも素晴らしいですが、なんと言っても一錠の粒が大きく、それが11錠で1食分なので飲み難いのです😱💦笑

やはり、毎回同じ食事なので多少なりとも栄養の偏りは出てしまいます💦

そこで、この様なマルチビタミンなどのサプリメントを摂る事で足りない分を補う感覚です!

少しの積み重ねですが、大切な事なので一度意識すると良いと思います!!

 

今回は以上です!

ありがとうございました🙇‍♂️✨

 

PAGE TOP