院長のダイエット日記(3月19日)

こんにちは😊古澤整体院の院長の古澤です!いつもありがとうございます🙇‍♂️

 

今日も経過報告をさせて頂きたいと思います!

3月19日(土)

体重79.6kg

本日は家族DAYという事でお休みを頂きました!それに合わせて、チートデイにしました🤩

約1ヶ月ぶりのチートデイだったので、今日というこの日をとてつも無く楽しみにしておりました😭✨

🍎1食目🍏

バナナとプロテインのスムージー

写真を撮り忘れました😄💦

 

🍎2食目🍏

家族でイチゴ狩りに行き、おおよそ100個ぐらいのイチゴを食べました!

ちなみに私100個、妻70個、息子30個

3人でおおよそ200個のイチゴを食べました😂✨笑

 

🍎3食目🍏

焼肉

たくさん食べました!笑

 

 

以上が本日の食事となります✨

運動はトレーニングと有酸素運動60分でした👍

 

たまにはこの様に食べたいものを食べる日を設けるのもダイエットのコツです🤩笑

 

では👋

 

PAGE TOP