院長のダイエット日記(3月20日)

こんにちは😊古澤整体院の院長の古澤です!いつもありがとうございます🙇‍♂️

 

今日もダイエットの経過報告をしていきます!

3月20日 体重 80.6kg

昨日がチートデイだったので、約1kg増えました✨ほんとよく食べましたからね🤩💦笑

ここから代謝を上げて、更に加速出来たらいいかなと思っております!

 

本日の食事です!

🍎1食目🍏

 

🍎2食目🍏

 

🍎3食目🍏

 

🍎4食目🍏

 

以上が本日の食事内容となります!

てか、沼ってなんやねん!って話ですよね😊💦

⇧沼です!笑

 

 

沼はとても優秀な減量食です!

炊飯器に米、鶏胸肉、わかめ、オクラ、干し椎茸を入れて、炊飯器の8割ぐらいになるまで水を入れて、炊く!そして、7〜8時間保温して完成!

インパクトのある見た目な為、沼と言われています😂笑

味は基本的に素材の味で見た目以上に美味しいですよ!カレー粉を入れたり、和風のダシをいれたり、などで食べやすくされる方が多いです😊

是非、一度チャレンジしてみてください!!

 

本日の運動はトレーニングと有酸素運動90分でした!

 

では👋

PAGE TOP